« 「楽しいから笑うだけじゃない。笑うから楽しくなるんだ」 | トップページ | どうして「余裕のある者」がもっと物を独占しようとするんでしょうか。 »

2011/03/19

ヴィーノのへん顔

110319

「楽しいから笑うだけじゃない。笑うから楽しくなるんだ」

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

|

« 「楽しいから笑うだけじゃない。笑うから楽しくなるんだ」 | トップページ | どうして「余裕のある者」がもっと物を独占しようとするんでしょうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「楽しいから笑うだけじゃない。笑うから楽しくなるんだ」 | トップページ | どうして「余裕のある者」がもっと物を独占しようとするんでしょうか。 »