« 2014年(平成26年)用の、「日本一使いづらいけど美しい旧暦棚田ごよみ」制作始まる | トップページ | 「開運!なんでも鑑定団」で鑑定された「田毎の月」の象嵌が施された煙草箱 »

2013/08/04

茨城県高萩市 ささき浜

130804_1

茨城県高萩市を撮影中です。

まずは、映画やテレビドラマのロケ地にもなったことがあるらしいささき浜。

天候も良かったのですが(小雨でした)、すごく幻想的な浜でした。
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

|

« 2014年(平成26年)用の、「日本一使いづらいけど美しい旧暦棚田ごよみ」制作始まる | トップページ | 「開運!なんでも鑑定団」で鑑定された「田毎の月」の象嵌が施された煙草箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年(平成26年)用の、「日本一使いづらいけど美しい旧暦棚田ごよみ」制作始まる | トップページ | 「開運!なんでも鑑定団」で鑑定された「田毎の月」の象嵌が施された煙草箱 »