ブラジルタウン群馬県大泉町のレストラン「ブラジル」の「フェイジョアーダ」
今年の9月、「大泉カルナバル」のとき、大泉町へ行った話しは書きました。
このときヴィーノは連れて行きませんでした。でも、来年雑誌で「ブラジルタウン大泉町」を取り上げるつもりですが、ヴィーノの写真も必要となるかもしれないので、先日、ヴィーノを「モデル犬」として連れて行ってきました。ヴィーノの写真のためにだけ行ったといってもいいかもしれません。
昼はレストラン「ブラジル」で。
カルナバルでは焼肉「シュラスコ」を食べて写真も撮ったので、今回、俺は、黒豆・牛肉・豚肉・ソーセージ・ベーコンなどを煮込んだ「フェイジョアーダ」。妻は、ブラジル特有ジューシー燻製ソーセージと目玉焼きの「カラブレーザ」。ポテトと鶏肉のコロッケ「コシーニャ」。それと、ライス・サラダバー・フェイジョンのセットを。飲み物はインカコーラ&マテ茶で、おなかいっぱいになりました。
店主にOKをもらい、食事後、店の前でヴィーノの記念撮影。それから場所を移動し、前回も寄った、ブラジルふうスーパーTAKARAの前でも撮影。(いったいどんな意味があるのかな?)
ヴィーノには何のメリットも無いブラジルタウン旅行だったかもしれませんが。
にほんブログ村
| 固定リンク
コメント