« お猫さまの安住の地 | トップページ | カワウソ、じゃない »
「今朝のゆき いきふじ花の かたみかな」
と彫られ、体は左に、顔は正面を向いた猫が座った像が浮き彫りにされています。
雪の日に死んだ「ふじ」という猫の供養のために建てられたのではないかという。
2025/07/25 いきもの塚【弔いの旅】 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント