« ザクマタ(犬卒塔婆) | トップページ | 犬伏の里(鷲宮神社) »
車道に面した参道入り口に天保二年の常夜燈が立ち、そこから林の中を100mほど上ると鳥居があり社殿が鎮座します。境内は小さな祠も点在し静かな雰囲気です。
2026/04/27 民俗・民族・文化習俗 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント