【夢日記】 納屋のカギ
宇宙ステーションに物資を運ぶ第2コンテナがあった。これで完璧に打ち上げることができる。
自転車で駅前に戻った。これはレンタサイクル。でもどこで借りたのかは知らない。
1軒の店を見つけたので、店のおばさんに「これは、ここで借りたんでしょうか?」と聞いた。
彼女は、「違いますねぇ」と言った。
「他に店はないでしょうか?」と聞いたらそばを通りかかった人が「×××にあります」と山の方を指した。
そう言えばあったかもしれない。行くしかない。
畑に納屋があった。男が来て、納屋のカギを開けようとしててこずった。
結局カギを留めている木ネジを外してしまったようだ。
「カギを預けてもらえますか? 夜はここにずっといるので」と言うと男は渋々カギをくれた。
木ネジの穴にもう一度挿しこんでみたが緩くて固定できなかった。
| 固定リンク
「夢日記」カテゴリの記事
- 【夢日記】 トランペット(2019.08.31)
- 【夢日記】 希少生物を調べている人(2019.07.13)
- 【夢日記】 バスの行き先(2019.01.26)
- 【夢日記】 キッシュと牛乳(2018.12.08)
- 【夢日記】 パキスタンでの盗難(2018.12.01)
コメント